未分類

my’s(マイズ)が解約できない!電話が繋がらないときの対処法

最近話題のオーガニックセラムmy’sをご存じですか?my’sは自分にあった成分を配合してくれるオーダーメイド型のセラムとして注目されています。

一方で、my’sを試してみたいけれど、解約したいときにスムーズに解約できないのは不安という声も聞かれます。そこで、my’sの解約における注意点と、電話が繋がらないときの対処法について説明します。

my‘sの解約方法は電話をすること

my’sの解約は、電話で受け付けています。次回発送予定日の14日以上前の連絡が必要です。受付時間は、平日の11~17時です。

電話が繋がらなくて解約できない!原因は電話をかける曜日と時間帯かも

my’sでも電話が繋がりにくいという声を受けて、HPに繋がりにくい曜日と時間帯を記載しています。my’sに電話が繋がらないときは、繋がりにくい時間帯や曜日にかけている可能性があります。

my’sによると、休日明けの月曜、火曜日ならびに16時台は電話がつながりにくいとのことです。できるだけ他の曜日、時間帯にかけましょう。

my’sの解約に必要なもの

初回分のみを受け取って解約する場合は、「パッケージ」、「専用ケース」、「納品書」の3点が必要です。
必要な理由は、特別価格を利用した転売を防ぐためです。返送の際には、上記3点と商品を送ります。送料は自己負担です。2回目以降の受け取り分を解約する際には、上記の3点は不要です。

初回30日間返金保証」付きだから安心して試せる

返金保証がついているので、お肌に合わなくても安心ですね。ただし、返金保証には条件があります。条件は次の5点です。

  • チャレンジコース1回目であること
  • 初回購入日から30日以内に申し出ること
  • 電話での申し出から10日以内に返送すること
  • 「専用ケース」、「納品書」、「my’sセラムの容器箱(パッケージ)×3」、「ブランドブック」、「スキンレポート」「商品の箱」の6点を返送すること(すべて使い切った場合でも空容器を返送が必要です)
  • 返品用紙に必要事項を記入の上、返品製品に同封して返送すること

届いたものや使った空容器も、万が一の返品にそなえて置いておきましょう。

スキンケア商品はお肌を診断して調合してくれるオーダーメイド型

my’sオーダーメイドセラム

my’sでは、1人ひとりにあわせたカスタム美容液が作れます。
16個の質問に答えると、12万通りある診断結果の中から診断が選ばれ、あなたにとって最適な配合のカプセルを届けてくれます。診断結果は初回特典としてスキンレポートの形で送られます。お肌の状態が詳細に記載されており、スキンケアの参考になります。

再調合は無料なのでお肌の状況が変わっても安心

肌診断は、最新のお肌状況にあわせられるように、何度でも受けることができます。診断結果はオンラインでフィードバックされ、最新の診断結果にあわせてカプセルも再調合してくれます。

カプセル型のフレッシュなオーガニックセラム

my’sオーダーメイドセラム

セラムは、天然由来成分だけを使用した無添加のオーガニックです。セラムをカプセルに入れることで、空気との接触を防ぎ、新鮮な状態を保っています。1粒が1日で使い切れる量なので、毎回フレッシュなオーガニックセラムを塗れます。

my’sは試してみる価値あり

オイルなのにベタつかずにサラッとしているので、気持ちよく使えそうですね。

タレントの藤本美貴さんもmy’sを絶賛されています。

my’sオーダーメイドセラム

美肌の藤本美貴さんからも評価されるmy’sなら、1度は試してみたいですね。

まとめ

my’sの解約方法は、電話だけです。解約は、次回発送の14日以上前に電話で申し出る必要があります。

電話が繋がりにくい曜日は月曜日と火曜日で、時間帯は16時台です。この曜日と時間帯を避けるようにしましょう。

返金保証を受けるには、初回30日以内などの条件を満たす場合のみ対象です。条件は記事内で紹介しているので、確認しておいてくださいね。もしもの返品に備えて、パッケージや納品書など、送付されたものは保管しておきましょう。

my’sは、その人のお肌の状況にあわせて調合してくれる人気のセラムです。この機会にぜひお試しくださいね。

あなたにおすすめ美容術